エコジオ施工見学会&事業説明会(三重県松阪市)2019年11月8日(金)

新事業をお考えの土木会社様へ!
今の人材・機材を活かし、住宅市場へ進出しませんか?

事業説明会・施工見学会
開催日時:2019年11月8日(金) 13:30 ~ 15:30   【申込締切】 2019年10月31日(木)
開催場所:三重県松阪市
詳細情報
●スケジュール  営業支援の内容、収益シミュレーションも紹介

【事業説明】事業の仕組み、営業支援の内容、初期費用、収益シミュレーションなど
【施工見学】(排土タイプ、無排土タイプ) ※実際の施工現場も見ていただけます。
【事例発表】施工代理店(経営者)が、エコジオ事業の成果を紹介
【事業相談】個別に事業について相談できます。(希望者のみ)


●実際の施工現場を見学

施工代理店が施工する実際の現場も見ていただけます。
※施工代理店様の現場の都合で、施工現場を見ていただけない場合があります。


●施工代理店(経営者)が、事業の成果を紹介します!

事業説明会・施工見学会では、エコジオ工法施工代理店の経営者がエコジオ事業へ取組んだきっかけ、苦労したこと、受注・施工の実績、事業の成果などをお話しします。

一例をご紹介します。

残土の出ない工法がお客様に大好評!リピート率の高さで安定経営に
株式会社ソイルフィールド 

残土の出ない工法がお客様に大好評!リピート率の高さで安定経営にどんなお悩み事がありましたか?

今までは太陽光発電の設置をやっていたのですが、一度設置してしまえばそれで終わりでした。当然、太陽光だけだとリピートはなかったので、これからは安定して収益化に繋げられるリピート性の高い仕事をとれる会社にしたいと思っておりました。そんな中で、地盤改良事業はリピート性が高く安定して収益化に繋がるというところに、魅力を感じました。


エコジオ工法を知るきっかけ・選ぶきかっけはなんでしたか?

砕石の他工法の見学会に参加したことがあり、砕石工法がエコで価値がある工法だと知り興味を持ちました。 他にも砕石工法がないのかといろいろインターネットで検索していくうちに、エコジオ工法を知りました。第一印象は、使用する重機が私が知っているものとは全く違い、高い精度だと感じてエコジオ工法を選びました。


エコジオ工法を使った地盤改良事業に取り組んでみた感想・実績はいかがですか?

施工はシンプルで特殊な技術もいらないし、普通の土木より力仕事もなく、ほぼ重機だけで作業が完了するので、非常に楽です。
重機の利用も初めは不安でしたが、しっかりとマニュアル化されているので、スムーズで簡単にできました。 なんといっても残土の出ないエコジオZEROがお客様に大好評で、また現場での効率が格段にあがるのが大きな強みの一つです。
お陰様で改良機2台目を増車したので、更に社員一丸となってエコジオ工法を広げて行きます。
3台目も視野にいれてます(笑)




イベント申し込みフォーム
イベント名
種別
イベント申込み
参加人数(必須)
会社名(必須)

※一般の方は「個人」とご記入ください。
役職名
お名前(必須)
氏名(漢字)
住所
郵便番号

※郵便番号を入力すると、住所が自動入力されます。

都道府県

市区町村

番地  

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
相談内容など

施工見学会・事業説明会
ページの先頭