つつじのピークです!

(2018年04月25日)

こんにちは!
尾鍋組 スタッフブログ担当 森山です。

「つつじがきれいに咲いている!!」と噂を耳にしたので、
早速見に行ってきました!

以前ブログでご紹介した

つつじの里 ” 荒滝 “ 』の近くへ!

つつじがたくさん咲いているところを対岸から撮影!

なんと自然豊かな景色っ(☆∀☆)

細い道を抜けて、もっと近くで見てきました。

つつじがたくさん咲いている場所へ到着!!

少し散ってしまっているつつじもありましたが、
元気に花を咲かせているつつじもたくさんありました!

この場所で毎年4月29日(昭和の日)に「 つつじまつり 」が開催されます。

屋台や餅まき、吹奏楽の演奏などもあり、県内外から多くの方が来られます。

たくさんの方にきれいなつつじの花や
自然豊かな景色を楽しんでもらえたら、と思っております(^^)

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭