施工代理店様が開催された施工見学会をご紹介します!

(2018年04月17日)

こんにちは!
尾鍋組 スタッフブログ担当 森山です。

先日施工代理店様が開催しました、施工見学会についてご紹介します。

施工代理店様が開催する施工見学会は、住宅会社様やお施主様に
エコジオ工法を知っていただく為に開催しています。

今回は新潟県にあるエコジオ施工代理店、株式会社三商 様です。
以前ご紹介した各研修のブログでも、ご登場いただいた施工代理店様です!!
施工見学会は初めての開催ということもあり、弊社スタッフもサポートに伺いました。


(株)三商 若田部社長の挨拶でスタート!!


施工機の特長を説明後、排土タイプでの施工を見ていただいています。


施工機のモニターを見ていただいている様子です。
施工がどのように行われていて、どのように進んでいるか
手元を見て頂くと安心していただけるのではないかな、と思います。
社名ステッカーとエコジオロゴ!!素敵です(^∪^)


残土の出ない『 エコジオZERO 』の施工も見て頂きました。
弊社スタッフも説明に力が入ります!

最後にアンケートも行い、見学会は無事終了!

(株)三商 若田部社長は

「 若干のハプニングもありましたが、無事開催することができました。
 ご参加の皆様からはご好評をいただき、成功したと思います。 」

と、コメントをいただきました。

全国の施工代理店 様が、各地で施工見学会を開催していますので、
その様子もまたご紹介していけたらと思っています。

施工見学会にご参加いただいた方、ありがとうございました!

(株)三商の皆様、お疲れ様でした!

施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭