女性が大活躍!エコジオ工法営業研修

(2018年07月12日)

こんにちは!
尾鍋組 スタッフブログ担当 森山です。

先日開催された営業研修の様子をご紹介します。
新規でご加盟いただいた2社と既存代理店様1社が参加されました☆
遠くからのご参加、本当にありがとうございます!

以前のブログでも少しご紹介したのですが、
エコジオ事業に携わっていらっしゃる施工代理店様には
女性の方も多くいらっしゃいます。

そして先日の営業研修では・・・

参加者の半数が女性!!!!!

エコジオ事業では、女性が大活躍しています!!
もちろん男性も大大大活躍してますっ(^∀^)

お昼休みに少しお邪魔してきました☆

参加者様から

「 全く未知の世界と思っていました・・・『 やりにくそうだなぁ 』って。
  でもそんなマイナスイメージは『 挑戦してみたい!できるかもしれない!』という
  プラスの気持ちに変わりました! 」

とうれしいコメントをいただきましたっ!!!!

これからもエコジオ事業のスタートを、スタッフ一同全力でサポートしていきますっ!

2日間の研修、ありがとうございました!!!

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭