会社のプチ自慢?

(2020年10月13日)

こんにちは。
尾鍋組の瀬間です。

10月になりました。
秋から冬にかけてはインフルエンザの流行シーズンです。
今年はコロナ禍でのインフルエンザの季節となります。
新型コロナウイルスのワクチンはいまだ開発中ですので、せめてインフルエンザの
予防接種は受けておこうと思います。

何でこんな話をしたかというと、、、
弊社ではインフルエンザの予防接種費用を補助してもらえます!!
この補助制度のおかげで、ほぼ負担ゼロで予防接種を受けることができるので、
ありがたく利用させていただきます。
以上、会社のプチ自慢でした。
 

話は変わって、私の近況報告です。
先日、松阪市で有名なケーキ屋さんのケーキをプレゼントしてもらいました。

 

おいしくいただきました!

松阪市にはおいしいお店がたくさんあります。
GoToトラベルには若干乗り遅れてしまった私ですが、
GoToイートの食事券は予約できましたので、地元のお店を巡りたいと思います。

皆さんも感染症予防をしつつ、食欲の秋をお楽しみください。

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭