いまさらですが・・・

(2020年11月30日)

こんにちは。尾鍋組の大石です。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。今年はいろいろ変化があった世の中ですが、
私の中ではこのスタッフブログに参加することになったのも変わったことの一つです。

さてさて、そんな私が2回目のスタッフブログ「苦戦する暇つぶし」に「パズルをやり
始めました」と書き、途中までの写真を載せています。

その後2週間ぐらい(嘘じゃないです)で無事完成させることが出来ましたので、いま
さらではありますが、完成報告をしたいと思います。

左端の一列が枠に収まらなかったのが悔やまれます。
今はバラバラになって元の位置(押入れ)にお戻りになりましたが、忘れたころにまた
出てくることでしょう。

これからは鍋がおいしい季節になりますね。私は豆乳鍋が好きです。(≧ω≦)
スーパーに多くの変わり種が並んでいますが、去年オリーブ鍋なるものに挑戦した時は
大失敗でした。(´;ω;`)

あと石川県で定番のとり野菜みそは、正規の分量だと濃いので水を多めにしたほうがいいですよ(-ω-)/
それではみなさん、健康に気を付けてお過ごしください。ではまた!

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭