年末掃除の味方

(2022年12月26日)

 

こんにちは。
尾鍋組の瀬間です。

 

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
年末と言えば大掃除。大掃除の強い味方、「自動窓掃除ロボット」を投入しました。

 

 

 

名前のとおり自動で窓掃除してくれるロボットです。

 

窓に張り付いて窓ふきをしてくれています。会社の窓は大きく人の手だと届かないところがあるので、助かります。

 

きれいな窓で新年を迎えることができそうです。

 

 

さて、先日松阪で「みえ松阪マラソン」が開催されました。
コロナ禍のため3年越しの初開催となった三重県下唯一のフルマラソン大会です。

 

 

当日は晴天でしたが、風が冷たくランナーや大会スタッフの皆さんは大変だったと思います。

 

 

マラソン観戦後、とある焼肉屋さんでランチをしてきました。
このお店、社長に教えてもらったのですが、平日だと1,100円(税込)で焼肉ランチを食べることができるそうです。
私が行ったのは日曜日でしたが、休日コースもコスパ抜群でした。

 

 

マラソンのゴールからも近いお店なので、走り終えたランナーの方もいらっしゃいました。
お疲れさまでした。

 

今年も一年お世話になりました。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭