今年もこの季節がきましたっ!2019年ver.

(2019年08月26日)

こんにちは!
尾鍋組スタッフブログ担当 森山です。

今年もやってきましたっ!!!

伊勢大神楽講社の方々★

実は去年も紹介させていただきました!
 ⇒⇒⇒ 去年の伊勢大神楽講社の方々の様子♪

毎年笛の音が聞こえると
「あっ!きたっ!!」
とちょっとウキウキしてる社内(笑)

「頭噛んでもらおー♡」
と部長が待ちに待っているのを見てほっこりしてました(*´∀`*)
なのに!!!!!!!!
写真を撮り忘れるという大失態っ(T^T)
部長、ごめんなさい(泣)

すごい真剣な表情でPCに向かっていたこちらの方も
頭を噛んでもらってたのでパシャリ!!!

はい、社長です(笑)

今年も社員一同、大きな病気もなく過ごせますように(*´ω`人)

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭