特許取得!

(2021年10月07日)

 

 

こんにちは。尾鍋組の新井です☺

朝、夕と涼しくなってきましたね。
秋の味覚も増えてきて、美味しい季節ですね🍠🍄

 

 

先日、新たに特許を取得しました!

 

どーん!

3人ともいい笑顔です。

 

4つの新聞社に掲載して頂きました!
詳しくは画像をぜひクリックしてください(^O^)

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして…もう10月ですね。早いですね。食欲の秋です。

通勤路に彼岸花が咲いていました🌷

 

 

 

秋の彼岸に咲かせることから、彼岸花らしいです。

 

畑や田んぼの周りに群生しているのを、よく見かけるのはなぜだろうと思って調べてみたら
強い毒を持っていて、昔は畑の周りや墓地の周辺に植えてねずみやもぐらを駆除していたようです!

 

小さいころ彼岸花を摘んで帰ろうとしたら、祖母に家が火事になるから摘んではいけないと教わりましたが
今思えば、花が赤いので炎を連想させることから迷信のような気がします(;゚Д゚)

 

モンブランも美味しい季節です🌰

 

初めてモンブランの専門店に行ってきました。
びっくりするようなお値段と、びっくりするくらい美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

10月もよろしくお願いします!

 

 

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭