カッパ( ゜Θ゜)

(2022年05月30日)

 

こんにちは!尾鍋組の堀です(*´∀`)

早速ですが、ツチノコの次は今度は・・・

 

 

 

カッパです( ゜Θ゜)←カッパの顔文字

 

 

お肉の部位って調べて見ると結構面白い名前がたくさんありますね!

ツチノコほどのインパクトはないもののカッパも面白いネーミングです( *´艸`)

お肉の姿が雨がっぱに見える事からカッパと呼ばれるようです。

 

ちなみにこのカッパという部位はお腹の皮と脂身の間にあるお肉だそうです。
これもツチノコと同じように希少部位らしいですが、ツチノコと違って高くないので
お手軽に食べられますね!ただ結構こってりしてるので私は沢山食べられない・・・

 

興味がわいたら是非購入してみてください!

 

 

 

~本日の尾鍋組の可愛いペット~

 

 

尾鍋組にはペットを飼われている方が結構おられるみたいです(*’ω’*)

 

今回はいつも素敵なお写真の載ったブログを掲載してくれる

新井さん家のわんちゃんを紹介させてください!!

 

 

 

 

可愛いチワワちゃん♥

御年15歳の女の子らしいです!毛並みも綺麗でとても15歳には見えない・・・

すごい・・・

 

その新井さん家のわんちゃんは最近、健康診断を受けたそうで

その際に体脂肪を計っていただいたそうです。

 

そしたら・・・

 

チワワの平均体脂肪率よりちょっとお高めだったそうです(ノД`)・゜・。

 

いや、ちょっとむっちりとしてるかな??ってくらいにしか見えない!

可愛いわんちゃんです!

 

新井さんから一番可愛い写真をください!とお願いしていただいた写真がこちらです!

 

 

 

 

 

やっぱりかわいい~~!!

 

どのお宅のわんちゃんも大事にされているのがよく分かるくらい

笑顔が眩しい子ばかりです♥

 

うちの子は基本的に嫌な顔だけ物凄く主張するので

悲しい・・・

 

皆さんのわんちゃんの笑顔で癒されることにします(*´ω`*)

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭