3年ぶりの……

(2022年06月16日)

 

こんにちは☺こんばんは☺
尾鍋組の新井です🌷

 

 

先日、エコジオ工法協会報告会を開催しました!

 

コロナ禍でなかなか開催することができませんでした…3年ぶりの開催です!

私は、初の参加でございます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

70名あまりの代理店様にご参加頂きました!!
皆様、遠路よりお越しいただきありがとうございました(>_<)

 

 

コロナ対策をしながらの情報交換会も行いました🍹

 

代理店様とは普段、電話やメールでやりとりをしているけど
実際にお目にかかることがありませんでしたが、総会でお会いできてとても良い体験ができました!

 

そして、この尾鍋組スタッフブログを「いつも見ているよ」とお声かけてくださった方がみえて
とても嬉しくなりました(´;ω;`)ブワッ

 

 

会場のお食事も美味しかったです!(お刺身が消えている…)

 

 

短い時間ではありましたが、とても有意義な時間を過ごせました。

だー!

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りになってアジサイの季節ですね☔

 

 

弊社目の前で綺麗に咲いていました(^O^)

 

 

この季節になると、必ず観たくなる映画があります。
新海誠監督の作品の1つで「言の葉の庭」というアニメーション映画です。
「君の名は。」や「天気の子」も有名ですが、この映画はとてもいいです(笑)

 

靴職人を目指す少年と、謎めいた高校教師が雨の日だけのささやかな交流が描かれています。
2013年に公開され、2016年にはリバイバル上映があり隠れた名作だと思います。

 

舞台は梅雨入りした東京で、雨の描写がとても綺麗でいいです!

 

良すぎていいしか言えません(笑)

 

上映時間は45分と短いですが、見応えがあり機会があればぜひ見て頂きたいです。
他にも「雲のむこう約束の場所」、「星を追うこども」も面白いです!

 

 

雨の日のおうち時間にいかがでしょうか(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭