環境賞!

(2022年06月30日)

 

こんにちは。
尾鍋組の瀬間です。

早速ですが、環境賞の話題をお伝えします。

 

贈賞式の様子、受賞技術の紹介等は最新トピックスに掲載しておりますので、合わせてご覧ください。

https://www.onabe.co.jp/topics/news/8004.html

 

環境賞は今回で49回目、非常に歴史のある賞をいただくことができました。
環境賞のホームページからは過去の受賞者を確認できますが、有名企業様の名前が並んでいますよ。

https://biz.nikkan.co.jp/sanken/kankyo/index.html

こちらはいただいた賞状です。A3サイズ以上の大きさです。

 

こちらは盾です。会社の受付カウンターに飾っているのですが、かなりの存在感です。

 

 

 

 

さて、本日6月30日はハーフタイムデー。これまでの半年間を振り返って、この一年の目標を再確認する日だそうです。
我が家では今年の目標ということで、家庭菜園を始めました。春に植えたジャガイモ、そろそろ収穫してみようと思います。

 

皆様、今年の目標の進捗状況はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭