出張報告

(2022年10月31日)

 

こんにちは。

尾鍋組の瀬間です。

 

先日、微力ながら施工代理店様の支援ということで大阪へ行ってきました。

 

業務は午前中で終了。せっかくなのでランチは大阪グルメを堪能してきました。

 

大阪といえば「粉もん」。ねぎ焼きをいただきました。

 

見た目はお好み焼きに似ていますが、キャベツの代わりにねぎが入っています。

トッピングでそばを追加しました。

 

セットで白ごはんを注文。炭水化物+炭水化物をやってしまいました。

 

お腹いっぱいで帰路に。

松阪から大阪上本町まで近鉄特急で約1.5時間。意外と近いんです。

直帰したいところでしたが、会社に戻りました(涙)

 

ちなみに松阪から名古屋までは近鉄特急で1時間ちょっと。

さすが私鉄営業距離日本一。近鉄さまさまです。

 

近畿と中部をつなぐ三重県。以前、大石さんのブログ(三重のトリセツ)でも取り上げた「三重県は何地方?」問題が起こるのも納得です。

 

話がそれましたが、以上、出張報告でした。

(仕事の話がありませんでしたが、真面目に仕事もしてきましたよ。)

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭