2画面

(2023年07月12日)

 

こんにちは。尾鍋組の大石です。

 

この度、私のデスクにモニターが追加されました(*^^)v

 

 

 

私のパソコンは、持ち運びがしやすい大きさですが、その分画面が小さいのが難点でした。

 

 

新しいモニターではExcelのリボンを表示していても十分な幅が確保できて快適です。

 

 

目線の高さもちょうどよく、画面を二つ使用できるので便利です。

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

電子レンジが新しくなりました~

 

 

 

出社したときにお弁当を下の冷蔵庫に入れて、お昼に上のレンジで温めるのがお決まりのパターン。

 

 

大体使用するメンバーは決まってますね。

 

 

以前は白っぽい色でターンテーブルがあるタイプでしたが、新しいレンジはフラットでお手入れ簡単。

 

 

色も冷蔵庫とマッチしていて良きです

 

 

これから夏本番!皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

ではまた!!

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭