15時の癒し

(2023年10月13日)

 

こんにちは☺
尾鍋組の七門です。

 

 

 

先日、弊社近くにある道の駅飯高にクレープのお店がオープンしました👏👏わーい

 

オープン記念に社内でおやつタイムをすることになり、「V TWINcafe」へお邪魔しました🍰

 

 

 

看板にバイクのイラストがあるように、
飯高駅は週末になるとツーリングする人のバイクで賑わっています🏍🏍💨

お店の名前の「V TWIN」はバイクのエンジンの名前のようです。
それに因んだcafeなのでしょうか?(^○^)

 

 

 

 

 

社内へ戻ってさっそくクレープとドリンクを頂きました!
ドリンクがかなり大きめなサイズでした😳🥤🥤

クレープはパリパリで出来たてを提供してくれます!!ごちそうさまでした🍩

 

 

道の駅飯高に行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭