営業研修を開催しました!

(2021年05月25日)

 

こんにちは☺
尾鍋組の新井です!

 

先日、何年ぶり?数か月ぶり?かの営業研修を開催しました!

 

わたしが入社して初の営業研修でした!
女性の方もいらっしゃいました( ゚Д゚)!

 

次回はわたしも参加してじっくりお話を聞いてみたいです…!!

 

 

集合写真も撮らせていただきました。
こんなご時世なのでささっと!

 

みなさん自信に満ち溢れてますね。
ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

話は変わりまして、弊社近くにルピナス畑を発見しました🌼

 

 

ルピナスは、藤に似た花が上向きに咲くことから
「ノボリフジ(登り藤)」「サカサフジ(逆さ藤)」の別名もあるみたいです!

 

 

 

花の後はサヤのようなものが育ちます。
枝豆みたいですね🍃

 

今年は梅雨入りがとても早かったですね。
皆さまご自愛ください☔

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭