九州出張

(2023年04月28日)

こんにちは。
尾鍋組の瀬間です。

 

先日、九州のエコジオ工法の施工代理店様との意見交換のため、博多へ出張してきました。

 

夜はもつ鍋を囲んで意見交換の延長戦です。

施工代理店様が普段感じている本音の話を聞かせていただきました。
皆様から頂いた意見を施工代理店様の事業とエコジオ工法の更なる発展に活かしていきたいです。

 

 

 

さて、松阪の話に変わります。先月、松坂城跡で行われた桜ドローンショーを見てきました。
桜とドローンの競演とのことでしたが、場所取りが悪く、本物の桜が思いっきり被ってしまいました(涙)

松阪市のマスコットキャラクター「ちゃちゃも」です。
ちなみに、ちゃちゃもの性別は女の子。松阪牛もメス牛限定です。大石さんに聞きました。

 

 

というわけで最後は松阪牛の写真をアップしておきます。
ようやく「一升びん」デビューできました。

それでは皆様、楽しいGWをお過ごし下さい。

 

 

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • カテゴリー

  • アーカイブ

ページの先頭